Pages

About

パナマの僻地で2年を過ごす。それはまさに自分への挑戦でもあり、夢でもあった。電気なし、水なしの究極の生活。この生活を通して感じた全てのことを記録しています

大きさの限界はどこまでなのか2

2006/08/03

今度は何なんだ!?
これもまた、家の前に転がっていたのである。大きさがこれまた半端じゃない。隣にあるのはUSコイン、25セントである。カブトムシかと思ったらどうやら違う。さて、これは一体なんなのか?

残念ながら、虫の専門ではないのでどんな種類なのか分からない。さらに、僻地の生活なのでそれを調べる資料も手段も少ない。

世の中には、常識を覆すような事がたくさんあるのだと、この虫を見て実感しました。

0 件のコメント:

 

Most Reading