Pages

About

パナマの僻地で2年を過ごす。それはまさに自分への挑戦でもあり、夢でもあった。電気なし、水なしの究極の生活。この生活を通して感じた全てのことを記録しています

ウコンの花

2006/08/27


以前ショウガとして紹介し、恥ずかしい思いをした思い出深い作物。
当時の写真と見比べてもらえれば、一目瞭然、ここのウコン達はすくすくと元気に育っております。そして、今回見事に花を咲かせました。

そして今、最も気になるのは、【収穫できる頃までここパナマにいるかどうか】ということ。大間違いをしたという思い出があるだけに、日本へ帰国する前までに是非とも収穫したいところです。

現在、ウコンは草丈が1mほど。
葉の長さ【最大葉長?】は大きいもので30cmほどになっております。

0 件のコメント:

 

Most Reading